rgoya’s blog

サラリーマンが自由を求めて投資などに挑戦するブログです。

自転車通勤に良い骨伝導イヤホン AEROPEX

自転車通勤をはじめましたが、音楽やyoutube好きなわたしに取って悩んだのが、イヤホン。

一応、おじさんサラリーマンなので、交通安全を無視してはいけないし、最近は条例でもイヤホンを規制する方向。色々探していたら、骨伝導イヤホンというのが見つかりました。

値段はソコソコしますが、外の音もしっかり聞こえるし、軽く装着感もありません。今日はそのまま職場に入ってしまい、慌ててしまいました笑

バッテリーも片道40分ですが一週間持ちます。

ウォーキング好きでイヤホンで耳が痛いと言っていた母親に薦めて見ようかな。



f:id:rgoya:20201005203339j:plain